2020年3月のマイナー錬「マイナーさくライド錬」後編

チームマイナー
スポンサーリンク

前半からの続きです。





2020年3月のマイナー錬「マイナーさくライド錬」後編

TP3:桐生市「高沢食堂」


次は渡良瀬川を渡って桐生の競艇場へ。
レースは開催されていなかったけど、場外にある「高沢食堂」が第3TPです。




ここでは鶏もも揚げを頂きます。
桜の樹の下で頬張る鶏ももはパリパリで美味。
このお店にはレースをやっていないのにお客さんが次々に来ていました。



TP4:桐生市「わびさびや」


再び桐生の街中に戻ってジェラート屋さん「わびさびや」へ。




桐生の牛乳と和三盆糖を使ったミルク、そしてキャラメルのようなゴールデンチョコレートのダブルを。
特にチョコがパリパリでコクがあって美味しかった。



TP5:太田市「オレンジハット」


その後は籾山峠を越えて再び太田へ。
途中でグンマの誇る自販機施設「オレンジハット」で休憩を。




うどん、そば、ラーメン、ハンバーガー、トーストなどの自販機が現役稼働中です。




TP6:太田市「おもひで横丁なつかし屋」


太田市内に戻ってきて最後のTP6は「おもひで横丁なつかし屋」です。




懐かしの品々が並ぶ店内で太田焼きそばを頂きます。
ゲーム筐体の上で食べるのが雰囲気ありますよね。
流石にお腹いっぱいだ。




ゴール:道の駅めぬま


そして妻沼に戻ってきてゴール。
埼玉ポーズでフィニッシュです。
今回は昼間の気温がガッツリあがって25度超え、快適なライドとなりました。
あと1,2日後だったら桜は満開だっただろうなぁ。
皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーリンク

コメント