2021年7月のマイナー錬「ツール・ド・マイナー2021」後編

前編からの続きです。
https://cycle.kagohara.net/2021/08/24073.htm/



2021年7月のマイナー錬「ツール・ド・マイナー2021」

TP5:男衾「五郎作」


炎天下を走ってきたマイナーズの胃袋は満足しない。
ということですぐ近くのフライ焼きそば店「五郎作」で連食。
https://kagohara.net/2017/08/30451.htm/




フライと焼きそばのセットを頂きます。
焼きそばは自家製麺、太麺で弾力性あり。
フライは薄め、パン粉のパリパリが心地よし。
結論、どっちも美味い!
そして連食で流石に満腹です。




その後は松郷峠を越えて都幾川へ。



TP6:ときがわ「Kuma’s cafe」


越えてちょっと走って次のTP「Kuma’s cafe」です。




たっぷり時間をかけた水出しコーヒーのダッチオンザロックにちょっと甘みを入れるのがおすすめとのこと。
すっきりしたザラつきのないアイスコーヒーの奥にチョコレートのようなほんのりした甘み。
むぅぅ、これは美味いな。
満腹でなければワッフルも頂きたかった。




あとはゴールの熊谷に向けて走るだけ。
まだまだ暑い。



TP7:熊谷「BLUE SEAL ICE CREAM」


最後のTPは最近熊谷の17号バイパス沿いにできた「BLUE SEAL ICE CREAM」です。
しかし、あまりの待ち人数にあえなく撤退のマイナーズ。
アイス、食べたかった・・・



ゴール:熊谷スポーツ文化公園


そしてゴールは熊谷スポーツ文化公園。
新生ラグビー場でシャンパンならぬコーラで乾杯です。
それにしても暑かった、お疲れさまでした。



チームマイナー

必読の渾身レポートはこちら
http://team-minor.blogspot.com/2021/07/blog-post_26.html




フォローする