チームマイナー

2014年新春TC錬に行ってみよう 後編

投稿日: |author: ダニエルさん

前回からの続きです。



TCren08
新春運試しルーレットで5%を低割引率を叩き出してしまってショボくれる私の楽しみは昼食しか無い。
やってきたのは敷島公園近くの「キングゴッドバーガー」だ。
なんだか凄い名前だな!



TCren09
注文したのは店名を冠した「キングゴッドバーガー」にドリンクとポテトのセット。
バーガーには追加料金でパティを1枚加えてあるぞ。



TCren10
パティ、ベーコン、チーズ、玉子などが入ったキングゴッドバーガー。
見た目の割には全然ジャンクじゃなく、さっぱり食べられました。
これならまだまだ食べれるけど、お財布が軽くなっちゃうので断念。



TCren11
さあ、帰りはダウンヒル、追い風モードだ!
巡航速度はぐっと上がるけど、群馬県内の利根川CRは生活道路としての役割が強い。
散歩、ジョギング、自転車などの人が多い上に道幅は結構狭い。
そのうえ見通しが悪いカーブも結構ある。
充分に注意して走ろう。



TCren12
追い風に乗って深谷まで帰着。
深谷シネマでちょっとイベントを覗いていこう。
なお銀輪さんは用事があって途中離脱。



TCren13
ちょうど「風立ちぬ」を上映していたみたいだ。
そこでYさんに買ってもらったシベリアをみんなで頂きます。
むむっ、美味いっ!!
これは相当レベルの高いシベリアだぞ!?
富岡市の扇屋のシベリア、これは覚えておこう。

なお映画の主人公の堀越二郎は群馬県藤岡市出身。
劇中ではシベリアを買うシーンがあるようだ。



TCren14
近くのFUKAYA BASEでもイベントをやっていたぞ。
昔のアニメのポスターやグッズなどが展示されていたね。
ちなみに左奥に立っているのはジオンの旗だった!



TCren15
そして深谷駅前で解散式。
門松バージョンのふっかちゃんの前で決めポーズ。
通行人が呆れた顔で見ていくのは気にしない。



TCren16
最後に我が家へのおみやげを買っていこう。
自分だけ走って遊んで行けるのは家族の理解があってこそだ。
それに対する感謝の意を形で示そう。
深谷市西島町3丁目「まんぷく」の焼きまんじゅう
http://kagoharawalker.com/2013/05/15081.htm



という訳でTC錬は終了した。
5%では悔しいためリベンジしたいところだけど、もう買うものが無いんだよなぁ・・・
まあ、また一年後にリベンジするか!

-チームマイナー
-, ,

Copyright© カゴハラストライダーズ | 籠原走人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.