朝練 2014.05.24

土曜の朝は高齢の、じゃなくて恒例の森林公園周回練習だ!

半袖だと朝はちょっと肌寒い。

けど、走りだせば快適。

s-IMG_4167

今日のメンバーはカゴハラウォーカーズの3人。

くるかめさんとひーくん、そして私。

今日は久しぶりに微風状態なのでガッツリ走るぜ!

s-vlcsnap-2014-05-24-13h56m05s60

5周目のラスト300mでくるかめさんのアタックが!

させるかっ!

残りのパワーをすべて振り絞って踏む!

s-vlcsnap-2014-05-24-13h56m45s56

しかし、遠ざかる背中を虚しく眺めることに・・・

おいおい、これでも○○km/hは出してるんだぞ!?

いや、追いつかないのは脚のせいじゃあない。

「ああ、追いつかねぇ・・・」と一瞬折れてしまった心のせいだ。

s-IMG_4169

結局今日は5周で終わり。

最後は差されてしまったものの、今日も自己ベストを更新。

これは新しいタイヤのお陰か?

それともひっそりと替えたデュラエースのプーリーか?

いや、今週は毎日ちょっとでもローラーに乗ってたお陰だな。

s-IMG_4168

その後は富士HC用に作ってみた自家製エナジーバーを皆で食べながらあーでもないこーでもないと雑談。

うんうん、普通に美味しいな、これ。

もう少し食感を良くするためにグラノーラも混ぜてみるか。

s-IMG_4170

さて、来週はいよいよ富士HC。

その後はバーニングマンもあるな。

更にその先には、ついカッとなって申し込んでしまった赤城HCもある。

地道にやっていこう。