2017年6月のマイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」後編

チームマイナー
スポンサーリンク

前編からの続きです。


2017年6月のマイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」前編
先日、チームマイナーによる2017年6月のマイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」が開催されました。



マイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」

激闘!レッドカーペット


炎天下のバトルofレッドカーペットを制したオヤカタさん。
しかしその身体にそれ以上のエネルギーは残されていなかった。


白石車庫


なんとか白石車庫まで到着。
しかし疲労困憊のその姿を見るに、更に定峰峠を越えるのは無理だろう。
なのでルート変更を決定。
ここから再び落合橋まで下り、かやの湯の峠を越えて寄居を目指します。


かやの湯坂


落合橋からかやの湯の峠までの登りもなんとか気合でクリア。
もうまとまった登りは無いので安心です。


第3TP:寄居


寄居の街中はちょうど夏祭り。
あの店もこの店もやってない。
ということで開いていた駅前の蕎麦屋さんで蕎麦を頂きます。




メニューはお薦めの盛り合わせのみ。
熱い身体に冷たい蕎麦が効きます。


第4TP:ゴリゴリカフェ


更に体を冷やすため「ゴリゴリカフェ」でかき氷を食べよう。




もちろんオーダーは「特盛り3つ!」







思い思いのシロップをかけて頂きましょう。
しかしまあ、特盛りは食べても食べても減らないな!
「こりゃあ、何か温かいものでも食べないと」って気になるくらい、身体の心底まで冷え切りました。
といっても外に出たらやっぱり暑かったけど。


第5TP:農林公園


寄居から男衾を通って東へ向かい、川本の農林公園へ。
ここが最後のTPとなります。




ジェラートを食べる予定だったんだけど、またしてもスプライトをグビグビっと。




そしてゴールの江南総合公園に到着。
枯れきったマイナーズの勇姿を御覧ください。
しかしまあ、暑すぎた!
途中のガーミンの表示では40度超え、外を走っちゃいけない気温だわな。
という訳で6月のマイナー錬は終了しました。
本当に本当にお疲れ様でした。





スポンサーリンク

コメント

  1. […] 2017年6月のマイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」後編 2017年7月10日 […]