2017年6月のマイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」後編

前編からの続きです。

http://cycle.kagohara.net/2017/07/21831.htm/

マイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」

激闘!レッドカーペット

炎天下のバトルofレッドカーペットを制したオヤカタさん。

しかしその身体にそれ以上のエネルギーは残されていなかった。

白石車庫

なんとか白石車庫まで到着。

しかし疲労困憊のその姿を見るに、更に定峰峠を越えるのは無理だろう。

なのでルート変更を決定。

ここから再び落合橋まで下り、かやの湯の峠を越えて寄居を目指します。

かやの湯坂

落合橋からかやの湯の峠までの登りもなんとか気合でクリア。

もうまとまった登りは無いので安心です。

第3TP:寄居

寄居の街中はちょうど夏祭り。

あの店もこの店もやってない。

ということで開いていた駅前の蕎麦屋さんで蕎麦を頂きます。

メニューはお薦めの盛り合わせのみ。

熱い身体に冷たい蕎麦が効きます。

第4TP:ゴリゴリカフェ

更に体を冷やすため「ゴリゴリカフェ」でかき氷を食べよう。

もちろんオーダーは「特盛り3つ!」

思い思いのシロップをかけて頂きましょう。

しかしまあ、特盛りは食べても食べても減らないな!

「こりゃあ、何か温かいものでも食べないと」って気になるくらい、身体の心底まで冷え切りました。

といっても外に出たらやっぱり暑かったけど。

第5TP:農林公園

寄居から男衾を通って東へ向かい、川本の農林公園へ。

ここが最後のTPとなります。

ジェラートを食べる予定だったんだけど、またしてもスプライトをグビグビっと。

そしてゴールの江南総合公園に到着。

枯れきったマイナーズの勇姿を御覧ください。

しかしまあ、暑すぎた!

途中のガーミンの表示では40度超え、外を走っちゃいけない気温だわな。

という訳で6月のマイナー錬は終了しました。

本当に本当にお疲れ様でした。