マイナー錬4月 春ですよ!ニャお~ん錬 後編

2016年4月4日

s-minor201604_2_01
前編からの続きです。

マイナー錬4月 春ですよ!ニャお~ん錬 前編

マイナー錬4月 春ですよ!ニャお~ん錬 前編


https://cycle.kagohara.net/2016/04/20697.htm





第4TP:ぐりーんふらわー牧場・大胡

s-minor201604_2_02
s-minor201604_2_04
赤城神社からは353号を西へ進み、「ぐりーんふらわー牧場・大胡」で休息。
この日はずっと曇りで気温も低め。
下り基調なので寒いこと寒いこと・・・
でもソフトクリームが美味しそうだったので一発行っとこう。
到着時刻 11:12(予定 11:54)



第5TP:喜久屋食堂

s-minor201604_2_05
冷えた身体をソフトで冷え切らせた後は前橋市内までまだまだ下り。
しかし次はランチスポットだ。
ここでしっかり食べてゆっくり休んで身体と気力を回復させよう。
ということでやって来たのは前橋市文京町3丁目の「喜久屋食堂」です。
店内はお客さんでいっぱい。
ちょうど4人がけのテーブルが一つだけ空いてて助かった。
到着時刻 12:10(予定 12:48)



豚糸炒飯(ルースーチャーハン)

s-minor201604_2_06
ここでは炒飯の上に豚肉と筍のあんかけを載せた豚糸炒飯(ルースーチャーハン)の大盛りを頂きます。
これを頼んでいるお客さんは多く、どうやらお店の名物料理みたいだ。
うは~、こりゃ美味いな!
そして見た目は大盛りでも大したこと無さそうだけど、実際に食べると量は結構あるね。



利根川自転車道

s-minor201604_2_09
身体も心も温まったマイナーズは利根川自転車道を南下。
あちこちで桜のトンネルをくぐって走ります。
ああ、この樹は桜だったんだねぇ。
この時期限定のピンクの回廊にウキウキしちゃう。



第6TP:キャッツプラネット

s-minor201604_2_12
途中で西に進んで高崎へ。
やって来たのは高崎市中居町1丁目のカフェ「キャッツプラネット」です。
ここでゆっくりカフェタイム。
到着時刻 13:55(予定 14:19)




s-minor201604_2_13
ベリーベリーパフェを頂きます。
2種類のアイスに生クリーム、各種ベリー、そしてワッフルなどが入っているパフェ。
予想よりもしっかりずっしりタップリです。




s-minor201604_2_14
食べ終わったら猫の部屋へ行って遊ぼう。



猫の部屋

s-minor201604_2_15
s-minor201604_2_16
s-minor201604_2_17
s-minor201604_2_18
s-minor201604_2_19
猫の部屋には7,8匹の猫が。
みんな大きくて毛並み良し。
でも殆どが寝ている状態。
ちょうどお昼寝タイムだったのかな?
起こすのも可哀想だし、じっくり目でモフらせて頂きましょう。



第7TP:ガトーフェスタ・ハラダ 中仙道店

s-minor201604_2_20
s-minor201604_2_21
猫エナジーを注入したマイナーズは倉賀野を抜けて新町へ。
旧中山道を走ってお土産スポットの「ガトーフェスタ・ハラダ 中仙道店」へ。
ここでお土産に生シューをゲット。
冷凍してあるのですぐに食べられないのが残念。
でもシューアイスのつもりなら食べられそうだ。
そして猫カフェでゆっくりしすぎたのと、後半になって走行ペースが落ちたため、タイムスケジュールは再び若干の赤字へ。
到着時刻 15:43(予定 15:40)



第8TP:TEAM36

s-minor201604_2_22
その後は神流川橋を渡り、高崎線沿いを走って本庄へ。
最後のTPである「TEAM36」でたこ焼きを食べて締めよう。
と、思ったら臨時休業・・・
桜の季節だからイベントに出店しちゃったのかな?
到着時刻 16:29(予定 16:26)



ゴール:若泉運動公園

s-minor201604_2_23
たこ焼きは諦めて、スタートでありゴールである若泉運動公園に到着です。
お疲れ様でした。
到着時刻 16:35(予定 17:02)


リザルト

獲得TP :7
総時間 :約9時間
走行距離:約85km
累積標高:約700m
走行時間:約5時間





残念ながらピンポイントで曇り&寒い日でしたが、桜はバッチリ満開。
鉄壁のダイヤ運行は最終的にはほぼパーフェクト。
ただし前半飛ばし過ぎ&後半ペースダウンの点は反省。
そりゃあ最初と最後で同じアベレージで計算してたらダメだわな。
私の企画したマイナー錬のなかでは、飲食量は普通だったかな?
次回はこのデータを元に、もっと完璧なダイヤ作成を目指します。


チームマイナーについてはこちら

TEAMMINOR_logoのコピー
Team Minor

フォローする