2018年11月のマイナー錬「Road to SADAMINE 最終章」その2

チームマイナー
スポンサーリンク

「11月のマイナー錬 Road to SADAMINE 最終章 その1」からの続きです。





11月のマイナー錬「Road to SADAMINE 最終章」



本来はここから白石峠へ向かう予定。
でもこの先は工事で通行止めとか。
なので再び裏定峰を秩父方面へ下ります。



TP2:坂本屋


裏定峰を下りたら定峰攻略記念に「坂本屋」で定峰焼きをゲット。
これ、皮がふわふわでとても美味。
大好きです。



峠その5:曽根坂峠


その後は北上して皆野、長瀞保面へ。
途中の曽根坂峠は意外に厳しいけど気合でクリア。



TP3:天然酵母パンcoco


TP3は天然酵母パンのcoco。
あれ、開いてないな?
てっきり土日月が営業日だと思ってたけど、実は逆で、土日月が定休日。
なんてこった、悲しみの涙でスルー。



峠その6:金尾峠


そのまま寄居まで走ります。
最後の峠は金尾峠。
この日は妙に交通量が多かったけど、ラストスパートでクリア。



TP4:BARMON



TP4は昼食タイムにBARMONへ。
がっつりボリュームあるハンバーガーを頂きます。
外がカリッと焼いてあるパティが美味いです。



TP5:あきちゃん



食後のデザートはあきちゃんでフレンチドッグを。
和カラシがギュンと効いて美味い~
しかしまあ、ハンバーガーで膨らんだ胃袋に粉もんはキツイな。



ゴール:寄居 鉢形城公園内 諏訪神社


そしてゴール。
走行距離約60km、累積獲得標高約1050m、ルート変更もあって14時前にゴールという早さでした。
今回は天気に恵まれたし、ようやく定峰を攻略できたし、良かった良かった。
残る宿題は落合~堂平のノンストップ走破か?
お疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント