2019年12月のマイナー錬「マイナーPBP 2019」

チームマイナー
スポンサーリンク


先日、チームマイナーによる2019年12月のマイナー錬「マイナーPBP 2019」が開催されました。



2019年12月のマイナー錬「マイナーPBP 2019」


【開催概要】
開催日程 12月8日(日) 雨天中止
集合場所 熊谷スポーツ公園くまどん前
集合時間 10:00出発
終了時間 15:00~16:00
走行距離 約46,000m
TPは3か所 群馬方面に行きます。
獲得標高 約10,000mm


【内容】
12月マイナー錬は「マイナーPBP 2019」と題して、軽く走って昼食を食べに行く錬です。
12月はとても寒いので、明るいうちに帰ってきたいと思います。
12月は忘年会がたくさんあるので、遅めの開催時間にしたいと思います。
12月はクリスマスがあるので、早い時間帯に帰ってきたいと思います。
今回のTL(ツアーリーダー)はK4さんが務めます。



スタート:熊谷スポーツ公園くまどん前



風は強いものの空は快晴、寒いようで意外と温かい。
スタート時間が10時というのは随分ゆっくりです。




スタート時にTLからおフランスのお菓子の配給あり。
そう、今日はPBPなのだ。
高まる期待!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AA




強風に抗って刀水橋を渡りグンマーへ。



TP1:太田市宝町「ル・パサージュ」



強烈な利根川CR峠を走ってたどり着いたのが太田市宝町のパン屋さん「ル・パサージュ」です。
これがPBPの最初のP、「パン」ということか。




店内には魅力的なパンがいっぱい。
食べきれない分は持ち帰ろう。



TP2:大泉町西小泉5丁目「ブラジル」



太田から東へ進み大泉へ。
そこが第2TPである「ブラジル」です。
ここはTV版孤独のグルメに出たお店とのこと。
これがPBPのBは「ブラジル」か。




牛ステーキの「ビッフェ・アセボラド」、ソーセージの「カラブレーザ」」、ポテトフライ、ガラナでランチ。
主食代わりにポテトフライを頼んだんだけど・・・
「う~ん、ポテトフライとステーキとソーセージでイモがトリプってしまった」
「なるほど・・・この店はステーキとソーセージで充分なんだな」
と、思わぬゴローちゃんごっこになってしまいました。




ステーキは薄めながらも味、食感ともにバッチリうまうま。
ソーセージも美味しかった。
満腹。



TP3:パブリック スイーツ タルト アンド パイ



追い風に乗って熊谷まで帰り、肥塚の「パブリック スイーツ タルト アンド パイ」で締め。
PBPの最後のPは「パイ」です。




シナモンの香りが立ち昇る温かいアップルパイとコーヒーでまったり。
秘密結社ブランケットも結成。




ゴール:熊谷スポーツ公園くまどん前


そして15時ちょうどにゴール。
これでマイナーPBP 2019は終了です。
ちゃんとPBPだったな。
のんびり冬ライド、お疲れさまでした。




スポンサーリンク

コメント