チームマイナー 平成26年後期戦略会議

早いもので今年もあと半月で終わり。
朝晩の冷え込みもキツくなってきた。
そんなある日の夜、籠原の某店に怪しい者共が集結した。




s-IMG_9483
やってきたのは籠原南3丁目の「ダイニング爽」です。
今日はチームマイナーの平成26年後期戦略会議(という名の忘年会)なのであります。


s-IMG_9484
チームマイナーといえば時間を守らないので有名。
時間通りに全員が集まるなんてことは決して無い、社会人としてちょっとアレな人たちなのです。
しかし、今日は時間前に集まって乾杯を始めるという信じられない事態に。


s-IMG_9485
しかも全員が揃ってなかったというオチ付き。
さすがです、マイナーズ。
全員揃って改めて乾杯を。


s-IMG_9486
その後は美味しいもんを食べて飲んで歓談に。
たしか去年は本年の総括だとか翌年の計画だとかを話し合った気がするんだけど、今回はあまりなし。


s-IMG_9494
2台めを買うだの、ホイールが欲しいだの、あの機材は良いだの、そんな話に花が咲きます。
こういう話ってやっぱり同じ趣味の仲間としか話せないもんね。


s-IMG_9495
最後は恒例のプレゼント交換。
今回は「2014年に買ったんだけど使わなかった機材」というお題。
何が来たかな?


s-IMG_9497
お、瞬間パンク修理剤だ。
空気とシーラントが同時に入るやつだね。
チューブレスを履いているくせに最近3回もパンクした私にはピッタリじゃないですか(涙)


s-IMG_9500
その後は17号沿いのガストで2次会を。
デザートとしてドリアを頂きましょう。
今年もいろいろあったけど、個人的には非常に充実した自転車ライフを送れたね。
来年もよろしくお願い致します。

フォローする