朝練 2015.05.02

朝から暖かいGWの土曜日、絶好の行楽日和であります。
「くぅぅ、走りに行きてぇ・・・」と思っても今日は仕事。
いよいよもてぎエンデューロが3日後に迫っているし、せめて仕事前にガッツリ走ろう。



s-IMG_3883
ということで今日も朝練です。
この陽気だ、今日は半袖ジャージで出かけよう。
と、集合場所へは時間前に着いたのに2人はすでに走りだしている!?
挨拶は後だ、脚を廻せ、心臓を打て!


s-IMG_3879
今日はくるかめさん、銀輪さん、私の3人で6周+クールダウン1周。
3人で6周だから先頭を引くのは2周でいいんだけど、なぜか2人よりも3人のほうがキツイ。
「2周だから」ということで全力を出しちゃうからかな?



s-IMG_3880
その頑張りで2周とも今期のベストタイムを更新。
とはいえ、去年のベストタイムとは30秒も差がある。
まだまだですね。


s-IMG_3881
まだ氷あずきが入荷していないため、前回に続いてパピコでクールダウン。
よし、これでもてぎエンデューロへの調整はバッチリのはず。
問題は天気だな。
現時点で天気予報は曇りのち晴れ、降水確率は40%。
前回、前々回は天気悪かったから、今度は晴れで走りたいな。

フォローする