ブルベ「BRM1006七里岩白馬600km」その2

自転車のイベント
スポンサーリンク

その1からの続きです。






その後は諏訪湖まで下り基調。
爽快にかっ飛ばします。
景色がいいな。



諏訪湖。
横目で見ただけ。




そろそろ暗くなってきた。
でも気温が高めなので半袖ジャージで走り続けます。



PC2:セブンイレブン松本梓川倭店



約231km、松本市のPC2に到着。
18時過ぎ、もう真っ暗です。
イートインコーナーがないので外で頂きます。
両膝が疲労で痛むけど、以前に痛めた怪我の痛みじゃないのでなんとか大丈夫そう。




この後は安曇野を抜けて白馬まで。
また上りかぁ・・・
でもここらへんは以前にAACRで通ったっけ。
お、木崎湖だ、なんとなく覚えているよ。
知っている道を通っているだけで安心感が段違い。




ブレブレだけど白馬のジャンプ台が見える。
ライトアップしていてとてもきれい。
どうやら21時で消えてしまうらしく、その後近くに行ったら消えていた。



PC3:ローソン信州白馬八方店


21時ちょうど、PC3に到着。
おお、AACRではここでアイスを食べたっけ。
しかしここでは食べ物が売り切れであまりおいておらず、水分だけを補給して出ます。
ここまで290km、獲得累積標高を考えると半分以上は終わっている・・・・はず。




ここからは長野まで長い下り基調。
但し強烈な向かい風でもあります。
手持ちのコンデジではまるで写らないけど星がとても綺麗。
立ち止まってぼ~っと夜空を見ていた。



通過チェック:セブンイレブン長野小島田店



23時ちょっと過ぎに長野の街中の通過チェックのコンビニに到着。
ここまで334km。
風が強くて外で食べるのに難儀する。
それでも寒くないのはありがたい。
まさか夜でも半袖ジャージで走れるとは思わなかった。



その3へ続く
ブルベ「BRM1006七里岩白馬600km」その3
その2からの続きです。

スポンサーリンク

コメント