2018年9月のマイナー錬「北関東グンマー錬」 後編

チームマイナー
スポンサーリンク


前半からの続きです。






TP3:玉屋ドライブイン 


そこから少し登ったところが第3TPの「玉屋ドライブイン」です。
ここまでの走行距離は35.1km。



ここで餅を食べよう。
からみ餅と珈琲のセットを頂きます。
このからみ餅は超辛かった!



もう少し登ってめがね橋へ。
初めて見たな。
走行距離は33.2km、ここから折り返して妙義山方面へ向かいます。



相変わらずの雲で妙義山は見えない。
というか、妙義山がどっちの方向かもわからないぞ。


TP4:道の駅みょうぎ


それでも46.9km地点の「道の駅みょうぎ」に到着。



ここでマロンミックスソフトを。
クリの風味がバッチリ効いて美味しいな、これ。



そして今日のクライマックス(?)である妙義山越え。
道の駅から約7km登ればあとは下りだ。



しかしまあ、妙義山はゴツいよな。
赤城や榛名に比べると山というよりも岩って感じ。


TP5:れすとらんヒロ


妙義を下って下仁田へ帰ってきました。
そして最後のTPは下仁田駅前の「れすとらんヒロ」です。
ここまで68.2km。



ここでは(上)下仁田かつ丼を頂きます。
想像以上の美味さで感激。



ゴール:道の駅しもにた


そして無事に道の駅しもにたに帰ってきました。
データは走行距離71.6km、獲得累積標高約1100m、経過時間約7時間半、移動時間3時間40分弱ほど。
久しぶりにアップダウンを走って疲れたけど、天気もなんとか大丈夫だったし、とても楽しいマイナー錬でした。
お疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント