ブルベ「BRM1003宇都宮400km銚子」その2

自転車のイベント
スポンサーリンク

その1からの続きです。






BRM1003宇都宮400km銚子


鹿島あたりを南下して銚子を目指します。
アントラーズとともに戦おう!だって?
はぁ?こちとら埼玉県民じゃ。
レッズはまた負けたぞコラ。




銚子大橋を渡れば折り返し地点はもうすぐそこ。
ここは去年のフレッシュでも通ったっけ。
なんだか懐かしい。
フレッシュ 日本橋 2019 チームマイナー 当日編 その1 大洗~銚子
2019年のAR日本橋によるフレッシュにチームマイナーで参加しました。 前日編からの続きです。 フレッシュ日本橋2019 チームマイナー 大洗磯前神社 午前7時、まずは大洗磯前神社で道中の安全と完走の祈願を。 こちらにもお祈り。 パンツァー...




PC3 ローソン銚子川口町店

12時半ころにPC3に到着。
レシートゲットのために水分を購入。
そしてTP3へ向かいます。



TP3:浜寿司


ちょうどランチタイムにPC3近くの「浜寿司」へ入店。
入ってビックリしたけどメニューがない!?
女将さんによると上握り(2000円)かおまかせ(3000円から)が多いようです。
財布の中は・・・3,4,5枚・・・よし行ける、おまかせで勝負だ!




次々に出てくる寿司をゆっくり存分に堪能。
銚子のまぐろって言ってたかな?
美味し美味し、ねっとり蕩けます。




ふぐと白身。
ふぐも銚子産だったはず。
美味しくて夢中で食べてたので話をあまり覚えていないのです。




蒸しえびと伊勢海老。
伊勢海老の握りなんて初めてですよ、大将。
プリップリですよ、女将さん。




うにといくら。
甘くて臭みは全く無し。
いつも行っている回転寿司とは全然違うよね。




玉子とアジとあわび。
まだ出るんですか!?
満腹で嬉しい悲鳴。




締めは巻物。
他にはアラ汁と食後の梨と珈琲も出してくれました。
こんなにゆっくり贅沢なブルベは初めて。
いや~、いいもんですね。
税込み3000円でご馳走様でした。




満腹満足、河口付近を流して銚子を後にします。
ここでは補給食として濡れ煎餅を購入予定だったんだけど、朝の海鮮丼と昼の握り寿司で満腹状態。
ここはスルーで。




その後は延々と続く利根川CR遡上。
さあ、地獄の始まりだ!



続きます。

スポンサーリンク

コメント