ブルベ「BRM1003宇都宮400km銚子」 その3

自転車のイベント
スポンサーリンク

その2からの続きです。





BRM1003宇都宮400km銚子


延々と続く利根川CR。
延々と延々と延々と延々と続きます。
休息や補給どころか停車する場所すらほぼ無しという恐ろしいエンドレスロード。




いるのは牛だけ。
追い風だったからまだましだったけど、これで向かい風だったら絶対に心が折れていたと思う。
それと今回はずっと仲間のひーくんと一緒に走っていたので、その点も良かった。
前後に誰も居ない状況でここを走り続けるのは精神的にかなりきついと思う。




ようやく見つけた商店で水分補給。
冷えたコーラがめちゃくちゃ美味い!



PC4 セブンイレブン栄ふじみ橋店


16時20分ころ、PC4に到着。
ここまで272km、残りは130km。
2/3は終わったってことか。




その後も続くよ利根川CR。
所々で路面や草が酷い。
小さな羽虫が常に顔に当たってきてストレス半端ない。




我孫子あたりで夕暮れとなりました。
この分なら我孫子か柏で夕食と行きたいところだけど、まだまだお腹は空いていない。
計画では何店か夕食の候補があったんだけど、今回はやめておこう。




そしてまたCR。
まだCR。
うんざりうんざり。
合計で100km程はCRだったみたい。
でも、遠くても小さくても、前後にフロントライトやテールライトの灯が見えると勇気が湧いてくる。



PC5 ローソン北川辺向古河店


20時半過ぎにPC5に到着。
ここまで350km、残りは50kmちょいだ。
ここら辺では寝ている参加者もちらほら。
夕食を食べていないし、この先で食事できそうなところは無いため、ここは封印していたコンビニ飯で補給。
己の欲望そのままにあれこれ買って食べたらやたら美味くてテンション上がりました。
チーズカレーヌードルのお湯少なめはドロッドロジャンクでヤバいほど美味いです。




さあ、あとは宇都宮に向けて北上していこう。
ひーくんの魂の鬼引きでペースが上がる。
お、このペースなら日付が変わる前にゴールできるかも?
そんな些細な目標でも、あればあったで頑張る気力が出てきます。
あ、途中の境の御老公の湯に入っておけばよかったな。



ゴール:ファミリーマート宇都宮田野町店


そして23時45分ころ、ゴールのファミリーマート宇都宮田野町店に到着。
メールでゴール報告をして終了です。
ああ、終わった終わった!
と言っても駐車場に行くまでに森林公園の坂道を登らないといけないんですけどね。



TP4:すき家


ゴール後は鹿沼のすき家に寄って夜食にします。




特うな丼で打ち上げといきましょう。
これで朝昼晩と魚介モノで決めることが出来ました。
OKOK、ミッションコンプリートだ。



今回はフラットコース&追い風でかなり楽に走れました。
先月の300kmよりも今回の400kmのほうがTSSが低いくらいです。
とはいえ、後半のCRはメンタル的にかなりきつかったな。
お世話になりました。
お疲れさまでした。


スポンサーリンク

コメント